May 19, 2011

MIDDAY T-001



本日より2011A/W新作の画像と詳細をご紹介していきます。

人見知りな僕にとっては、展示会前半は
話したいことの半分もしゃべれず、
やっと調子が出てきたと思った時には
あっという間に展示会終了の日を迎えていました。

6日間連続で外出することなど展示会以外ではありえないですし、
こうして多くの方と会話をすることも展示会の時だけです。

急に日中一人になって妙に寂しい気分になる今日この頃。

泣かないで一人で~、ほほえんで見つめて~

・・・

それではじっくり見つめてください!



TA MIDDAY T-001
W48H35D14.5(単位/cm)

その名のとおり真上から太陽に照らされたイメージで制作した
トートバッグ。

ハンドルから底までを全て真ん中から色分けした
シンプルながら本コレクションの中で
一番手の込んだ商品です。







Model身長161cm












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.