May 6, 2011

このあたりで


前回に引き続き展示会を行わせていただくH.P.FRANCE

soup of he(r)art

は、ラテン・デザイナーの作品を中心に提案している
とても素敵なセレクトショップです。

先日の投稿でも触れたスペインのMiriam Ocarizをはじめ
シューズブランドComme il Fautなど、何処のお店でも取扱いがあるわけではない
スペシャルな商品構成となっております。

その通常営業の店内で同時にtortoagoの展示会を開催させていただきます。

展示会にお越しいただくのが初めてのお客様でも、
閉鎖された空間ではないので、是非お気軽にお越しいただきたいと思っております。

と語る僕自身も、初めて訪れる展示会は多少緊張するものです。

が、

こんなに激しい接客は決してしないのでご安心を!


初めてのお客様の緊張を解きほぐす理由になるかはいささか疑問ですが、
私、36にもなってうつ伏せでしか寝る事ができない情けない男なのです。
(僕が思う大人の男:仰向けで眠りに就き微動だにせず、
朝起きたとき殆ど寝癖がつかない男。笑)





情けなくないサイドの僕が作ったバッグの展示会

date:5.10tue-15sun
time:12:00-20:00
(節電の為19:30終了の可能性があります)
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/soup_of_he_r_art.html

どなた様もご来場いただけます。

一日に二度の更新。
もはや病気。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.