May 9, 2011

明日の天気は



・・・。


雨にけむる告知。 あれ~? 日頃の行いと言えば、ここ10年くらいは いい子にしてたんだけどなぁ。
今週平日はずっと雨の天気予報ですねぇ。

イヤ、でも自分基準で考えちゃいけない。

皆さんは雨が大好きかもしれないので。


雨が降らなきゃ花も咲かない。

本日 妻がH.P.FRANCEに勤めていた時からの顧客様さぁさんより
「展示会へのパワーになりますように。」 とのメッセージが添えられた、
とても綺麗なフラワーバスケットが届きました。
さぁさんのお心遣いとフラワーパワー、
しっかり両手で受け止めました! ありがとうございます!!

いよいよ明日から展示会です。

雨の中お越しいただく皆様、 くれぐれもお足元に気をつけてご来場下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


展示会終了時間は節電の為19:30に決定いたしました。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.