May 31, 2011

小物



TA 2TONE FLAT W-001
W10.5H9.5

シンプルウォレット。
赤い財布はお金が出て行くなどと言われますが、
内側なら問題ないでしょう。



TA LEOPARD P-001
W9H9D5

マルチポーチ。
細々とした物を入れてバッグに引っ掛けていただければと。



TA 2TONE CARD-001
W11H8

カード入れ。
ハードなカードで約20枚、名刺約60枚入ります。
個人的にこの配色は気に入っています。



TA LEOPARD COIN-001
W11D7.5

コインケース&キーホルダー
持っていると、意外と便利な小物です。




以上2011A/Wの商品を全てご紹介致しました。
いかがでしたか?

自分で制作しているのでワンシーズンでの劇的な進歩は
望めるはずもないのですが、今の自分に出せる技術は
発揮できたと思っています。

展示会では、これらのサンプルを元にお客様にご希望の革の色を選んでいただく
セミオーダーという方法を採っているわけですが、
現時点では僕自身もこのサンプルの配色しか見ていないので、
これから制作する新たな色での完成を見るのがとても楽しみです。

それらのバッグも今後ご紹介できればと思っています。


5月いっぱい展示会と営業を行い、
数日前に全ての集計を出したのですが、
今期僕のキャパシティーをややオーバーする数のオーダーを頂いております。

季節感が問われる毛付き豹柄のバッグは
出来る限り、お伝えしている10月前にはお届けできる様に制作いたしますが、
全体として若干納期が遅れる可能性が出てまいりました。

ブログ上でも進捗状況は随時ご報告をいたします。

猛烈に制作に励んでまいりますので
納期に遅れが生じた際は、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


新作紹介にお付き合いいただきありがとうございます。












 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.