May 16, 2011

始まりの為の終わり





展示会期間中、ブログの更新が滞り済みません。

帰宅後風呂で身体を清めパソコンに向かっております。

日付変わって昨日
無事展示会を終了いたしました。

期間中にわたって、僕の予想をはるかに上回る
多くのお客様にご来場いただき、
驚きと共に、大変!嬉しく!!思っております!!!

心より御礼申し上げます。

新作の詳細画像と、展示会の様子は
足のむくみが消え次第
順次アップしていきたいと思います。

これから制作期間に突入すると
少し投稿回数が減るかもしれませんが、
「なんだコイツ、結局展示会の為に張り切ってブログの更新をしてたのか!?」
と言われないよう(笑)、ブログも頑張っていきます。


最後に
展示会6日間、私をサポートしてくださった
soup of he(r)art

安ちゃん、しおみん、武士

店舗を会場としてご提供くださったアッシュ・ペー・フランス(株)

そして、竹ちゃん

皆さんのご好意で私の人生はとても豊かになりました。

「ありがとうございます」












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.