Feb 25, 2011

Lightning


tortoagoの商品は、皆さんに雷光のような衝撃を与えられるか?




友人Mちゃんが、友達へのプレゼントにポーチのオーダーをくれました。

以前、クロコの型押しでカードケースの注文をいただいたので、
その雰囲気に合わせてのデザインです。ちなみに男性用です。


サイズが小さいだけで、工程はバッグとほぼ同じです。
ちゃんと裏地も付いています。


サイズが小さくなれば、
落とし込めるデザインにも当然制限がかかりますが、
その中でもインパクトは持たせたい。


胴を稲妻型にくりぬいて、裏からエナメルレザーをあてました。
このワンポイントで全体の雰囲気がしまり、オンリーワンな仕上がりです。


渋い配色の


ライトニングポーチ



衝撃を与えたい。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.