Feb 27, 2011

下北で


友人の知子ちゃんと、まるさんフーズ・下北沢に食事に行きました。


まるさんフーズは、昨年、NOの齊藤くん、エンダースキーマの柏崎くんと3人で
しっとりと忘年会をした場所で、食事も美味しく、のんびりと寛げる雰囲気のお店です。



 嫁     知子ちゃん

女子じゃないから食べ物の写真は無し。

久々に食事を共にしたので、積もる話を語り合い、
あっという間の楽しい時間を過ごしました。



こちらは知子ちゃんご使用の、2005A/Wの商品です。

シューズの色とばっちりきまってます。
いつも思うのですが、
バッグは使用している姿が一番良い。






知子ちゃんが、先月1月15日に紹介した、こちらのバッグを気に入ってくれたので、
その打ち合わせも兼ねての食事会でした。

このバッグの白い部分はリザード(トカゲ)の型押しで、
このスワッチの中から好きな色を選んでもらいます。

ブルーの部分はスムースレザーで、
こちらからも一色選択。


同じデザインのバッグでも、色の組み合わせ次第で
雰囲気が全く変わりますし、お客さんだけのモノになります。

これだけの色数から好みの組み合わせを選択するのは大変かもしれませんが、
これがtortoagoの強みでもあるのです。


話は知子ちゃんに戻って、

彼女は、

ジャイロトニック認定トレーナー

ジャイロキネシストレーナー

という、珍しくも興味深い職業です。

僕のにわかじこみの知識でお伝えするより、
直接知子ちゃんのBLOGをご覧下さい!!
          





No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.