Oct 30, 2011

PERSONAL ORDER 3



こんばんは。

今日はバッグの前にリンク先のご紹介です。


友人である山崎航氏(以降山ちゃん)がブログを始めました。

山ちゃんも僕同様、デザインから制作、仕上げまでを
一人で行っているアーティストです。(僕はアーティストではないですが。)

山ちゃんが作り出す作品は、
精緻で繊細で、その中にユーモアが垣間見える
とても美しいジュエリーです。

是非その世界観をご覧下さい。





それでは
本日のバッグをご紹介します。

引き続き
2tone frill 3way pochettoの色違い。

ネイビーとブラックのコンビ。

落ち着きのある大人な配色です。
グレーのハイゲージニットと合わせてみてはいかがでしょう?
(大きなお世話ですね。笑)


はっきりと色の差があるコンビもいいですが、
こうしたダークな色味同士の組み合わせも素敵です。



次回は2toneではなく、一色で仕上げたフリルポシェットを
ご紹介します。














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.