Oct 11, 2011

何年ぶりかの



先週東京ドームで
巨人×横浜のナイトゲームを観戦してきました。



苦節11年、
私もようやくオーナーズシートで野球観戦をできる身分になりました。


なんちゃって。


見栄をはって嘘をつく。

友人T子に誘われての便乗観戦です。


 
 久しぶりの野球観戦でしたが、
毎度ゲートをくぐり、目の前に広がる鮮やかなグランドを見ると興奮します。




とてもいい息抜きになりました。
また誘ってね。

















 

1 comment:

  1. 神無月さんで締めくくりありがとうございます!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.