Oct 23, 2011

GRACE



本日、渋谷にお店を構える
VINTAGE CLOTHING STORE

GRACEさんに

私のblogをリンクしていただきました。


GRACEさんは、先日私がOVERALLを購入したお店です。


アメリカの空気が満ちた空間には、
アメリカンワークウェアを中心とした、コンディションの良いアイテムが
非常にバランスの良いセレクトで揃っています。

初め、オーナーOさんのblogを拝見し足を運んだのですが、
ご自身でアメリカに買付けに行かれ厳選されているので、
商品に対する強い愛情が感じられ、
私にOVERALLという新しいジャンルへ挑戦する機会を与えてくれました。


私なら良い商品を製作しお客様にお届けする事が最大の使命ですが、
それ以前に人柄が重要だということをOさんから学びます。

GRACEさん=Oさんと出会ってしまった以上、
私の物欲にはますます拍車がかかっております。

私のblogをご覧頂いている方は女性が多いと思われますが、
旦那様、彼氏さんへのプレゼントを探しに、
是非訪れてみて下さい。












 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.