Oct 21, 2011

自分にシビレを切らす




こんばんは。

5日ぶりの投稿です。

たったの5日なんですが、随分間を空けてしまったような気がして、
落ち着かない日々を過ごしておりました。マジメなものですから。


先日届いた革の無駄な部分を処理し、全て棚に納め、
金具の仕入れに浅草橋へ行き、ここ数日は裁断の日々でした。


来週あたりから、パーソナルオーダー分のバッグ画像も
ご紹介できると思います。

革のお色などお客様の好みでお選びいただいたので、
展示会でお見せしたサンプルの雰囲気とは
一味違うバッグに仕上がると思います。





それでは、

久々の自我撮り。

顔出しするならと、この時だけお気に入りのワークシャツに着替えて。


革を吟味するフリ


裁断するフリ


休憩時間に本を読むフリ


大丈夫!ちゃんと仕事はしてますから。



読書の秋
最近読んだ本。



天気悪いみたいですが、皆さん良い週末を。













No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.