Jun 29, 2011

First Bag


およそ10年前、まだ友人だった妻が初めて購入した僕のバッグ。


懐かしい。

クローゼットの奥の方から引っぱり出して、改めて眺めていたら、
10年間のあれやこれやがよみがえり、
嬉しいような寂しいような、何とも不思議な感覚に包まれています。


10年も経てば、当時の気持ちも曖昧になってきます。
今よりずっと希望や野望に燃えていたでしょうか。


限られたテクニックを駆使し、
まだまだ自分のブランドらしさを模索していた頃のデザインです。


細かい部分をいえば、今ならこうするかなぁと
未熟な部分もありますが、パーツの曲線の取り方などは
やっぱり今に通ずるものがあります。


手元に残る10年前の貴重なバッグ。
自分にはあとどれくらいの伸び代があるんだろう?


妻にとっても僕にとっても思い出深いバッグです。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.