Apr 24, 2011

例えるなら



例えるなら

第一声で心を揺さぶる

永積タカシの声音のような

そんなバッグを

つくりたい。






ということで、
2011A/W展示会のDMが出来上がったので、
今日から展示会が終わるまで、
しつこく
しつこく
このご案内を投稿の度に貼り付けていきます。

「Urban Rambler」
直訳すると、都市ぶらぶら歩き人(笑)
その手元にあるのがtortoagoのバッグであって欲しいという願いを込めて。

つい先日展示会にテーマは設けないと書きましたが、
その舌の根の乾かぬうちにテーマ風なこちらの文字を
堂々と、ど真ん中に掲げてみました。
まぁ、テーマとは呼べないようなものですけど。



今回のDMデザイン。
僕にしては珍しく原色使いです。
分かる人には分かる、Dick Bruna風。


date:5.10tue-15sun
time:12:00-20:00
(節電の為19:30終了の可能性があります)



デザインしてくれたTAKE、
テーマの英訳をしてくれた、ロンドンのOKA、ニッチ
ありがとう!











 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.