Dec 8, 2011

PERSONAL ORDER 15



こんばんは。


12月に入り、東京もようやく冬らしい寒さになってまいりました。


ここ数日は、日中病院へ面会に出かけていたので、
バッグ制作は晩御飯を食べてから明け方までの時間帯に
行っていたのですが、深夜に少し眠気を感じたら、
少し薄着で冬の澄んだ冷たい空気を吸いに近所を20分程散歩していました。

鼻から入った冷たい空気が頭の芯を直撃する、
あの感じがたまらなく好きです。




それでは本日のバッグです。

こちらは展示会でご覧いただいたサンプル。
毛付き豹柄とグレーのスムースレザーのコンビ。



豹柄は黒、こげ茶、ベージュの三色で構成されていますが、
更にグレーをプラスしてサンプルを制作しました。

四色使用でうるさくならないのは豹柄の特徴でしょうか。




そしてこちらがオーダー品。


グレー部分をキャメルに変更し制作いたしました。

より統一感が生まれトラディショナルな印象です。
付属の色を変えると全体の印象が大きく変わり、
お客様の個性も表現できますね。


ハンドルなどの付属部分は、豹柄に含まれる色以外でも、
おもちゃっぽくビタミンカラーを合わせても面白いかもしれません。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.