Dec 5, 2011

家族の風景



皆さんこんばんは。




少し更新が空いてしまいましたが、

その間

12月2日、午前9:39

我が家に待望の第一子が誕生しました。



2686gの元気な男の子です。


名前は

色糸をめぐらしてとりまいた模様「絢」から彩り豊かな人生を送り、
「都」のように多くの人が集まりますように

との願いを込めて

絢都(あやと)

と命名しました。



幸いにも出産に立ち会う事ができ、
その時間はとても言葉では言い表せませんが、
命を懸けて頑張った妻と息子には感謝の気持ちでいっぱいです。

優しさと不安が入り混じった妻の眼差しと、
 その先で必死に生きようと頑張っている息子の姿に
面会時間の許す限り触れていたいのですが、


僕のもう一方の役目はバッグを作ることなので、
今日のバッグをご紹介いたします。

PERSONAL ORDER 14


展示会でこの組み合わせは発表しておりませんでしたが、
フリルと毛付き豹柄を気に入って下さったお客様と相談し誕生したバッグ。



なるほど、
この併せ技もあったかと、妙に納得してしまった仕上がりです。

中には構造上の問題、また素材の性質上
ご要望にお応え出来ないケースもございますが、
完全受注、ハンドメイドで制作している私のブランドの特徴かと思いますので、
展示会にお越しの際はお気軽にご希望をお申し付け下さい。




親兄弟、また特に遠方の友人への近況報告もかねて
今後息子が登場する機会があると思いますが、
引き続き変わらぬお付き合いをお願いいたします。



追伸

息子の誕生に際し
多くの方からお祝いの電話、メールをいただき誠に有難うございます。

いただいたメールへのご返信ができていない皆様、
また遅れている皆様にはお詫び申し上げます。














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.