Dec 30, 2011

今年最後の



日付代わり12月30日。

今年も残り2日となりました。

1年の締めくくり、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



1年の経過の早さと共に
tortoagoのブログも開始から1年が経ちました。

途中幾度となく挫折しそうになりましたが、
「楽しみにしてます。」
「頑張って続けてね。」
の声に励まされ、何とか継続することができました。

ブログ開設により、以前より多くのお客様に私のバッグを
知っていただく事ができ、新たな多くの出会いもありました。

また過去の商品をご紹介するにあたり、
ブランド立ち上げからの11年を振り返る良い機会にもなりました。


昨年、今年と目標にしている年2回の展示会を1回しか行う事ができず、
特に今年に関しましては、5月の展示会でご注文いただいた商品の
お届けが大幅に遅れ、年をまたいでの納品になっているお客様が
多数おられる事態になっております。

私の力不足によりバッグの到着を楽しみにお待ちいただいているお客様には、
多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。

一点一点心を込めて制作致しますので、
今しばらくお時間をいただきますことを重ねてお願い申し上げます。






今年は例年よりバッグ制作に取り組む時間が長く、
一年で革切り包丁がこれだけ短くなりました。


磨り減った刃の分だけ、私の肥やしになっていることを切に願います。


来たる2012年、新たな気持ちでバッグを制作するために、
独立以来7代目となるパートナーを準備しました。


この包丁が磨り減る時、
また多くのお客様のお役に立つバッグをお届けできていることを願い、
今後もtortoagoらしい商品の制作に精進してまいります。



そして今年、私と私の家族にとっての一番の喜びは、
息子絢都が無事にこの世に誕生してくれたことです。


その真っ直ぐな瞳に自分がどう応えていくべきか、
日々変化してしていく息子の姿に感動しつつ、
責任の重さも痛感する毎日です。




皆様におかれましては、今年はどのような一年でしたか?

皆様が良いお年をお迎えになることをお祈りして、
今年最後の投稿とさせていただきます。


本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。










1 comment:

  1. 来年もよろしく!
    ナベのバッグを見て、ますますオーダーさせて頂きたくなりました!
    仕事に子育てにお互い頑張りましょう!
    良いお年を!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.