Feb 2, 2013

Rigoletto





朝晩の冷え込みは相変わらずですが、
日中の日差しには春の気配が漂うこの頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。




本日(2月1日)、
今季よりお取引させて頂く事になりました岡山のセレクトショップ、

Rigolettoさんに

ご注文を頂いておりました商品を発送致しました。



鮮やかな赤と、シックな黒のフリルポシェット。







スモールウォレットは、展示会でご覧いただいたネイビーエナメル×ベージュと、
別注カラーで、ネイビーエナメル単色を。




両カラーとも内側をサンプルのグレーから赤に変更し、
ネイビーエナメル単色はファスナーも赤色で仕上げました。




皆さま、是非Rigolettoさんのブログもご覧になって下さい。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.