Nov 24, 2012

2013 S/S Part9




こんばんは。

新作の紹介の最中に投稿間隔を空けてしまい済みません。

疲労の蓄積を自覚したところに息子の風邪をもらい、
20数年ぶりに風邪という症状で内科を受診しました。

治まらない咳に体中が筋肉痛です。

年末に向け、皆さんも健康に気をつけて下さいね。




さて、本日のバッグのご紹介です。

Box Boston Tote 2Way Bag

W40 H27 D15
(W40はファスナーを開いたときの口部の最大値です。)

素材は前回ご紹介のトートバッグと同じ、
下から、タンニン鞣しの素上げエナメルレザー、
ブラウン部分にタンニン、クロームのコンビネーション
ナチュラルシュリンクレザー、
付属にタンニンのスムースレザーを用いています。


色のコンビネーションが変わると、
また印象が異なって見えると思います。


front
ファスナーを閉めたボストンスタイル。




底マチの厚みで容量を稼いで、
バッグはコンパクトに見えるサイズに仕上げています。



side




back




bottom
底芯入り、4点底鋲。




オープンファスナーを使用している為、
ファスナーを開けるとトートバッグスタイルでご使用頂けます。

ファスナーを閉めた状態より約6cm高さが出ます。



次回は、同じ素材を組み合わせたショルダーバッグをご紹介します。













No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.