Nov 7, 2012

2013 S/S Part6




こんにちは。

今年は、夏から秋を飛ばしていっきに冬になってしまいましたね。
(東京の話)

バッグ制作においては、梅雨から夏の蒸し暑さに集中力を削がれ、
冬はミシンなどの金属が、指がかじかむ程に冷えるので、
私にとって秋が一番気持ちよく作業が出来るシーズンなのですが・・・。

残念です、

ホントウにザンネンです。






さて、気を取り直して本日のバッグをご紹介します。

Bumper ToteBag

W44 H30 D14

とてもシンプルで一見ユニセックスな雰囲気のトートバッグです。

黒い部分は、ナチュラルなシボ感がとても良い雰囲気の
タンニンとクローム鞣しのコンビネーションレザーで、
ブラウン部分がタンニン鞣しのスムースレザーを使用しております。


front




A4がすっぽり入るサイズ。



 back
シンプルです。



side
コーナーに付く丸鋲が、車で言うところのバンパー的役割を持ち、
最も消耗の激しい箇所を守ってくれます。



 bottom
底芯入り、底鋲5点。



シンプルながら、デザインポイントを明確にした、
革の質感を楽しんで頂けるバッグです。

前後各胴の広い面積を一枚革で取っているのも贅沢だと思います。














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.