Oct 22, 2012

初めての





20日土曜日、

息子絢都の初めての運動会でした。



園の先生に自己紹介されながら、
母親の抱っこで、手旗を片手に園庭を半周行進し、
音楽に合わせての手遊びと、ふれあい遊び。

私は革切り包丁をデジカメとハンディカメラに持ち替え、
ファインダー越しの息子と妻を追いかけました。


良く出来ましたのメダルを首から下げてのワンショット。
日頃目にする事の無い保育園での生活を家族で楽しみました。






さて、
今回より新作画像をアップしようと思っておりましたが、
展示会準備で制作をお待ち頂いていたバッグが完成したので、
本日はそのバッグをご紹介します。



久しぶりに男性からのご注文で制作したトートバッグ。



私も使用しているこちらのバッグを気に入って頂きましたが、


仕事で使用する割合が多いという事で、
濃紺単色で制作致しました。

サイズはWHD全て一回り大きくしています。


何度撮っても黒く写ってしまいましたが、
実物ははっきり紺と分かる濃紺です。


単色も重厚感があり、
使い込んで革が柔らかくくたびれてきた頃に
抜群の雰囲気を見せてくれると思います。

数年後が楽しみな一本、
是非見てみたいものです。



次回より新作をご紹介します。
















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.