Oct 24, 2012

2013 S/S Part1



こんにちは。

ここ東京は涼しさを通り越し、
今朝などは寒さで目が覚めました。




さて、大変お待たせ致しました。
本日より新作をご紹介します。


初回はやはりこちらのバッグでしょうか。

3Way Frill Pochette

W23 H15 D6

本展示会でも圧倒的な人気でした。

こちらのバッグに関しましては、
過去にもその思いを述べさせて頂いているので、
ご説明は不要かと思われます。



単色


2tone



ショルダーを長くした時。
model身長161cm


ショルダーのチェーンをバッグ本体のDカンで折り返し短くした時。


フリル前から。


フリル後ろから。


ショルダーのチェーンを外し、フリル部分を直接本体に装着し
クラッチバッグに。



何と言ってもフリルが最大の特徴であるポシェットですが、
TPO、またコーディネートによって持ち方のタイプが選択出来る
機能面も重視したバッグです。

革のお色も発色の良い42色からお選び頂けるので、
お客様だけの一本が見つかると思います。















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.