Jun 17, 2012

PERSONAL ORDER




こんばんは。

と言うか、おはようございますですね。

只今AM5:30

先ほどまとまった数の裁断を終え、
パソコンに向かっております。




本日は久しぶりにパーソナルオーダーのバッグをご紹介します。

昨年5月の展示会で発表したデザインのお色違いになります。





展示会でのサンプルはこのカラーでした。


赤茶ボディと、付属にワインカラーのクロコ型押し。
近い色味をニュアンスの異なる素材で組み合わせた
シックな印象のサンプルでした。





この度ご注文をいただいたカラーは、
ライトブラウンボディにワインカラーの付属です。


色味の異なる革を組み合わせることで、
双方の色の良さが強調されていると思います。


上部オープンファスナーを開けると
閉じてる状態よりも高さのあるトートバッグにもなります。


見た目はシンプルなデザインですが、
構造は一癖ある、私自身頭を使ったお気に入りのバッグです。













No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.