Jan 14, 2012

魅力的な色



こんばんは。

新年を迎えてからまだ三回しか投稿できていませんでした。

もう少し頑張らないといけませんね。

毎日訪問してくださっている皆様申し訳ございません。





さて、本日は2010A/WのDMにも使用した
定番のフリルバッグをご紹介します。
(同形の色違いは昨年にもご紹介しましたが。)



肩に乗るフリルのデザインを最大限にアピールするために
バッグ本体をできる限りシンプルに仕上げたこのデザインは、
上記の通り以前にも紹介していますが、


こちらのバッグに使用している革の色は、
ネイビーに深緑が混ざった様なとても魅力的な色味で、
展示会の際にはサンプルとしても多用してきました。


バッグを持つ際にはその用途は勿論の事、
お洋服の色や、靴の色との相性が重要なポイントになります。

ですが、例えば、黒い服や靴に黒いバッグ、茶系の服や靴に茶系のバッグという
コーディネートでは面白みに欠ける場合がございます。


そんな時にこちらの色のバッグは、想像以上に様々な色との相性が良く、
ベーシックカラー以外の色で悩まれてるお客様には
積極的にお勧めしているカラーになります。


コーディネートに馴染ませた合わせ方もいいですし、
夏場はシンプルな装いの挿し色として合わせていただいても素敵だと思います。

少し変わった色味をお探しの方には是非お試しいただきたいカラーです。


本日は革の色の話を中心にご紹介しました。













2 comments:

  1. こちらのバッグはどちらで購入する事ができるのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. お問い合わせまことにありがとうございます。
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

    現在こちらのフリルバッグはお店様でのお取り扱いはございませんが、
    直接ご注文を承ることは可能です。
    私一人で制作を行っているため、納品まで数ヶ月お時間を頂きますが、
    ご質問等ございましたらtortoago@hotmail.co.jpまでお問い合わせ願います。
    お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

    トルトアーゴ 大久

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.