Jan 11, 2012

マイペースでは駄目みたい。




こんばんは。

少し間が空いてしまいました。


今回もバッグのご紹介はないのですが、

昨日、4月入園の認証保育園の抽選があり、
早朝6時台から申し込みに出かけました。

以前妻がその保育園の見学に行った際、
夜間の行列は禁止しているので、
朝7時から並んでくださいとのことだったので、
普通に7時前を目指して家を出ました。

甘かったです。

現地で私が受け取った整理番号は97番。
既に長蛇の列ができていました。

0歳保育希望者がどれくらいいるのかは分かりませんが、
抽選とはいっても先着順だったようなので絶望的な順番です。


私は自分の事でも、行列に並んでまで物を手に入れたり、
食べたいという発想が普段から全くないので、
少し悠長に構えすぎていたようです。

どの家庭も必死ですね。





息子絢都も生後1ヶ月を過ぎ、
体重も2686gから3490gに成長しました。


頭のサイズも4cm大きくなり、
友人からロンドン土産でもらい、ぶかぶかだった帽子もこれから活躍しそうです。

Yさんありがとう。
似合ってる?














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.