Aug 28, 2011

Hender Scheme PartⅠ







遊び心溢れる挑戦と、確かな技術が交差した時

その靴は誕生しました。



満を持して

遡ること4ヶ月前、中目黒で行われた
友人、柏崎亮君が手掛けるシューズブランド、

Hender Scheme

2011A/Wコレクションを見に出かけました。




一歩足を踏み入れた会場は、
展示会というより、Hender Schemeのショップのようで、
その充実した商品数と雰囲気に思わず感嘆の声がこぼれました。

詳細はオフィシャルのホームページでご覧いただきたいので
僕の方では画像のみ紹介します。

















3シーズン目の今コレクション。

時代の空気を肌で感じ、
それを自然に表現できるデザイナーが存在しますが、
彼もまさしくその一人だと思います。

今シーズンのコレクションに興奮しながら
早くも次のコレクションを待ち遠しく感じてしまう、
とても格好いいブランドです。

PartⅡに続く。





















 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.