Aug 1, 2011

サイズ別注



本日も今期物から一つ。

新作の中でも細部にわたって一番気を遣った
縦に真っ二つのトートバッグ。



このトートバッグをサイズ別注で制作しました。
雑誌がギリギリ入るコンパクトサイズです。


2サイズ並べて。
後ろがサンプルサイズです。

このトートは男性も持てる大きさでデザインしたので、
サンプルのサイズでは小柄な女性にはやや大きく感じるかもしれません。

別注商品は、高さを8cm程低くしているので
デイリーバッグとして重宝しそうです。

こちらのトートも、8月上旬にトゥモローランドさんに並ぶ予定です。







余談ですが
最近睡眠障害です。。。

少し寝ては悪夢で目を覚まし、まどろむとまた夢の続きが始まります。

爪楊枝で歯の掃除をしていたら、ボロボロと歯が抜け落ちたり、
夢の中で撮影した写真に霊がうじゃうじゃ写っていたり。

そんな夢です。(ちなみに夢はカラーです)

久々です。自分の悲鳴で目を覚ますのは。

ドラマなんかだと「・・・夢か。。。」などと呟くのでしょうね。


それが理由なのかどうか、
最近文章を考えるのが苦痛で、ブログの内容が淡白です。
淡白だとは気付いていますが、2~3日に1回は更新しようと
目標を立てたので、もう少し頑張ってみます。





No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.