Apr 30, 2015

妙技




こんばんは。


本日はハンドバッグのご紹介です。



レッドとパーブルのコンビカラー。

トルトアーゴとしてはとても新鮮な色の組み合わせです。





展示会ではお客様に色のご指定を頂くので、
サンプルとして制作するバッグに挑戦的な色を使用することは
控える事が多いのですが、
お客様からこの色の組み合わせをご希望頂いた時、
是非制作してみたいと思いました。





赤と紫の革を2色並べただけでは、
なかなかその仕上がりの良さを想像する事は難しいのですが、
ゴールドの金具とトップハンドルのコーヒーブラウンが合わさった時、
喧嘩しそうなこの2色が見事に調和したと感じました。





前述の通り、私自身ではなかなか組み合わせる機会の少ない
こうした色のバッグの完成を見た時、
純粋に喜びを感じます。





ご注文の際に、赤と紫をどの部分に配置するかを
話し合わせて頂きましたが、
上部に赤を持ってきた事に意味がある、
”高貴にして愛らしい”
そんな仕上がりだと思います。







No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.