Dec 13, 2014

Christmas Gift




こんばんは。


クリスマスまであと10日、
世間ではあまりに早く始まるクリスマス商戦に
やや中だるみの感も否めないこの頃ですが、
家族や恋人、子供へのプレゼントをお考えの方も
多いのではないでしょうか。


先日三歳を迎えた息子も
サンタクロースやクリスマスツリーに
興味を示すようになったので、
値の張るプレゼントはおじいちゃん、おばあちゃんに任せて
私はバッグをプレゼントする事にしました。

外出時に息子が持っていく
オモチャやお菓子が入る位の小さなショルダーバッグ。






Volkswagen Type 2のシルエットをアップリケで縫い付けた
子供らしい?フロントデザイン。





結構真剣に作りましたよ。




赤色が好きな息子。
朱赤とダークブラウンのコンビ色。




裏地は以前お客様のご注文分で使用した
コーデュロイ千鳥格子。




本格使用のローラーバックル。





ただ一つ問題は
気に入ってくれるのかどうかで・・・。

子供は本音だけで生きているので、
気に入らなければ全く見向きもせず、
私が息子の好みをしっかり把握しているのかが試される日。



過去の経験では、
親が前のめりになったプレゼントを喜んだためしがないような。

気に入って使ってくれたら
着用画像をクリスマス後にアップします。

アップしなければ

そういうことですね。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.