Jul 3, 2014

Green Bird




こんばんは。


暫く続けてご紹介させて頂いた羽根バッグも、
一先ず本日がラストになります。





グリーンレザーをベースに用いたこちらのバッグ。

革らしさを残したナチュラルな風合いで良い色のグリーンレザーは
探すと意外と少なく、
その中でもこの革は、ベタッとした色の感じや安っぽい光沢が無く、
緑色の革として秀逸な素材です。




明るい色合いの羽根を多色使いで。







曇天も吹き飛ばす
明るい気持ちにさせてくれるカラーリング。




今季も多くのFeather Bagを制作しましたが、
このデザインに関しましては、一枚一枚の羽根のお色を
ご指定頂く事が出来ない為、かなりの部分で私の感性を
信用して頂き仕上がりをお待ち頂いておりました。

ご期待を裏切らない様、各羽根の配置には気を配り、
近くで眺め、離れて眺めては色のバランスを修正して
制作いたしております。

想像以上でした、のお客様からのお言葉に
腱鞘炎の痛みも、接触性皮膚炎の痒みも乗り越えることが出来ます。


皮膚科の先生曰く、
私の手のひらの皮膚は、赤ちゃんと同じ位薄く弱いらしいです。笑









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.