Jun 4, 2014

Black Hand Bag



こんばんは。


まだ6月上旬だというのに連日の暑さ。

過ごしやすい春と秋を最近経験していない様な気がします。

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。



さて、本日は3サイズ制作したハンドバッグから


一番小さいサイズをブラックレザーでご注文頂いた
こちらのご紹介です。


程よくオイルを含んだ革らしい表情が魅力の黒革です。

そのサイズ感と色使いからポップな印象のサンプルとは
一線を画する仕上がりです。




このサイズでは通常お付けしていない背面ポケットと、
ショルダーの肩当てを付属致しました。


このタイプのハンドバッグは、
エレガントな印象が強い物が多い気がしますが、
ハンドル等のパーツにナチュラルカラーのヌメ革を用いる事で
カジュアルさも表現され、コーディネートの幅もグッと広がると思います。

シンプルながら、コーディネートの主役と成り得るバッグです。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.