Jan 2, 2014

HAPPY NEW YEAR



明けましておめでとうございます。

2014年

本年もどうぞ宜しくお願いします。




2011年8月には妻のお腹の中に息子がいた彼の公園で、



今は2歳になった息子と家族三人で
のんびりとしたひと時を過ごしました。

2011年の8月当時、
膨らみが目立ち始めた妻のお腹に
父親になる事の責任を強く感じたこの公園は、
私の人生の中で大切な場所の一つとなっています。




凧揚げや芝の傾斜でソリ滑り。
絢都の大好きなシャボン玉を「待てまてー!」と追いかけて、
私たち親も幼少期を追体験したかの様な楽しい時間でした。






















初めて目にする様々な物に興味を示し、
ものすごいスピードで吸収していく息子。

有り余る体力を、所構わずただ走り回る事で解消する彼の
一挙手一投足を全力で褒めてあげたい親心とは裏腹に、

私の口をついて出る言葉は
禁止事項の列挙で、


東京へと帰る飛行機の窓外に、
今年初めての沈み行く太陽を眺めながら、
妙に感傷的な気分で迎えた新年となりました。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.