Dec 6, 2013

誕生日



こんばんは。

久しぶりの投稿です。

この間新作の制作に精を出していました。
と言うかまだ終わっていませんが。

フリルポシェットや羽根バッグの継続商品を含め、
12型をご覧頂く予定です。

前回の投稿で予告致しました通り、
シンプルながらトルトアーゴらしい、
今の私の精一杯が表現出来ていると思います。

そして今回、トルトアーゴとして初の
10万円台のバッグもございます。

探すと以外と目にする機会の少ない、
そんなデザインを取り揃えて、
皆さまのお越しをお待ち致しております。

展示会はどちら様もご来場いただけますので、
ブログを見ましたとお申し付け下さい。





話は変わり、

12/2に息子が二回目の誕生日を迎えました。

いつも両手にミニカーを握り、
それさえあれば幸せな様です。

おしゃべりも上達し、
日常生活においては意思疎通にも殆ど困らなくなりました。

イライラさせられる事しばしばですが、
元気にこの日を迎える事が出来て私も嬉しいです。

パパはいっつも家にいるけど、
ちゃんと仕事をしてるんだよ。

知ってる?














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.