Oct 24, 2013

beige



こんばんは。

本日はベージュのフリルポシェットをご紹介します。

少し革の色がくすんで写ってしまいましたが、
もう少し明るい綺麗な色です。




お客様のご注文でフリル一枚をオフホワイトで制作しました。




ベージュレザーにゴールドの金具は、
トラディショナルな印象で個人的にも好きな組み合わせですが、
一部にオフホワイトが入ることで、
立体感と個性が増します。




表が清楚な印象なので、
少し裏地で遊びたいとのご要望にお応えし、
白黒の千鳥格子を使用しました。




写真では分かりませんが
コットン100%の畝の細いコーデュロイ生地になります。

暖かみのある雰囲気の良い生地です。










ご好評頂いております3WAY FRILL POCHETTOは、
前回まで42色からお選びいただいておりましたが、
新たに3色が加わりました。

お好みのお色に巡り会えると思います。


必ず。


多分。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.