Mar 5, 2012

NOの靴





こんばんは。


本日は前回に続きお財布をご紹介する予定でしたが、
内容を変更致します。



昨年11月より5ヶ月間産休と育休を過ごした妻も、
息子の保育園入園に合わせて4月より仕事復帰します。

結婚以来これほどまでの長い時間を妻と共に過ごした事は無かったので、
以前より多くの喧嘩をしながらも、
息子を挟んでとても貴重な時間を送ってまいりました。

4月までの一ヶ月弱、今暫くこの生活を楽しみたいと思います。




去る3月2日は妻の誕生日でしたが、
その日に合わせたようにこちらの靴が妻の手元に届きました。


友人、齊藤泰三氏が手掛けるシューズブランド
NO
のサドルシューズ。


キャンバス×レザーのアッパー。


春が待ち遠しくなる軽やかな雰囲気です。


靴という小さな面積に、
キャンバス、レザー、コルク、ゴムヒール、
シューレース、シューレースエンドの金具と
異素材盛りだくさんの一足ですが、
一向にしつこくなく非常に調和がとれています。


写真ではお伝えできないのが残念ですが、
踵部分にとても柔らかいクッションを搭載しています。




いつもより背筋を伸ばして歩きましょう。

手作業の温もりを足裏で感じながら。









妻の誕生日3月2日は、息子の生後3ヶ月でもありました。
















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.