Nov 13, 2011

余談からPERSONAL ORDER 8



禁煙開始から11日。

今までの生活が、いかにタバコに支配されて過ごしていたのかを
実感させられる毎日です。

作業の一区切りで一服、

外出しては電車に乗る前に一服、降りてから一服。

飲食店でも、食事中以外は喫煙してますし、
カフェならチェーンスモーキングでした。

タバコに伴い、缶コーヒーも一日3,4本摂取し、
スナック菓子は一袋単位を一度に食べ、それが塩辛い物なら
口内バランスを取るために甘い物も立て続けに食べる。

ご飯は一日一食を16年間続け、
一日100m程しか歩かず、健康診断は受けた事がありません。


最近歯医者に通い、歯石とヤニを綺麗にしてもらったら、
少し気持ちを入れ替えて、健康について考えてみようなどと思っています。

大久航36歳





さて、本日のパーソナルオーダー品は、


2010A/Wコレクションで制作した、
こちらのハンドバッグです。

バッグによっては過去のデザインも制作いたします。

とぼけた表情をしていますが、作ってる私は大真面目です。


W22.5H22.5D12の小ぶりなハンドバッグ。


デザインポイントはマチ横で揺れる異素材のフリンジ。


しっかり作り込んだ茶目っ気たっぷりのバッグです。












3 comments:

  1. そうだな、健康に気をつけないとな。
    最近、バッグの話ばっかだから、バッグ屋のブログかと思ったよ!

    ReplyDelete
  2. taka-sun
    コメントありがとう。

    あれ?俺バッグ屋だって言ってなかったっけ?

    ReplyDelete
  3. まぢ??

    聖蹟桜ヶ丘の作業場の頃から顔出してたけど、知らなかった(>_<)

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.