本日、おさらいの最終回。
次回の展示会は、ワンシーズンお休みをいただいたこともあって、
サンプルの制作期間を2ヶ月取る事ができましたが、
この2010A/Wの時は一ヶ月しか取れなかったので、
その短い期間を考えれば、よくこれだけの数を揃える事ができたなぁと
我ながら驚きです。
それではご覧下さい。
上質なムートンを使用したミニトートバッグ。
ハンドルはオーストリッチの型押しです。
ムートンは扱った事がなかったので、初の工場生産でした。
ハンドルのみ自分で制作しています。
ムートンは、今後自分で制作してみたい素材の一つです。
tortoago最大の人気シリーズ。
このバッグに関してはブログを始めるにあたり、真っ先にご紹介したかったのですが、
あまりに思い入れが強すぎて上手く文章にできずにいます。
フリルバッグのみで紹介しようとの計画も、流れ上止むを得ず載せてしまいました。
フリルバッグに関しては、
また改めてご紹介します。
このバッグは、幾つかデザインがあるフリルバッグの最新作です。
次回もこちらは継続します。
長めのワンショルダー。
ショルダーとバッグの前後を付け替えてクロスボディに。
写真は無いですが、ショルダーは短くもできます。
チェーン部分を外してクラッチバッグ。
以上で2010S/Sの商品紹介は終わりです。
この頃は自分がブログを始めるなどとは思ってもいませんでした。
その為、各バッグの正面からしか撮影していないので、
今後はもう少し色々なアングルから撮影してご紹介できるようにします。
フリルバッグが進化!クラッチにもなる!これもかっこいい。
ReplyDelete/さぁ
ここのところ少しかっちりしたバッグが気分なので、暫くはこのデザイン押しです。
ReplyDelete勿論常に新しいデザインも考えつつ。